※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

旦那冬休み2日目で、連れと遊ぶっていうから、暇だし実家へ泊まり🥰親が…

旦那冬休み2日目で、連れと遊ぶっていうから、暇だし実家へ泊まり🥰
親が迎え来てくれて、実家向かう途中でお昼ご飯がてらアピタいって、駐車場戻ってる途中のエスカレーターで娘が「ミッフィー!」って…
どこ?って探したら福袋としてミッフィーのハンカチとブランケット、毛布のセットが!
あまりの可愛さと値段に惹かれて買ってしまった😁❤️
写真の毛布はシングルサイズあるし、同じ柄のブランケットも使いやすそうだし、ハンカチは大人っぽくて本当ミッフィー可愛いなー🥰❤️

コメント

おさる

ミッフィーかわいいですよね😍
わたしも小学生のとき、給食の時のランチョンマットとかミッフィーで揃えてました💓

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨
    娘が大好きで親子で今ハマってます🥰
    そうなんですね🎵

…ちなみに写真間違えました😭

• 12月28日
  • おさる

おさる

そうなんですね‼️ミッフィーだらけでいい感じです💕

わざわざ写真までありがとうございます😊あったかそうなブランケットですね☺️

• 12月28日
  • ミィ

ミィ

本当ミッフィーだらけで大変です😁

間違えてあげてしまってたので😭
    気持ちいいし暖かくて娘よりあたしのが使いたいぐらいです🤣笑

• 12月28日
ミィ

写真間違えててこれです💦
最初のは娘へのクリスマスのでして💦