※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

元旦那に言われました。今は元旦那とは寄りをもどしていますが彼氏状態…

元旦那に言われました。
今は元旦那とは寄りをもどしていますが彼氏状態です。
別れた理由としてDVなんですが…もう最近も彼氏が無理になってきて
私に別の彼氏ができました。
その人と遊ぶ…とゆーより子供の事など話し合うために子供を託児所に預けて新しい彼氏の元にいきました。

その事が昨日元旦那にバレてしまい
子供が可哀想だと思わんのか?と言われました。

元旦那と一緒にいてママが殴られる姿を見るのか
新しい彼氏と一緒にいて楽しく(もちろん子供が1番です)過ごすか
どっちがいいかと考えた時彼氏の方を私は選んでしまいます。

その彼氏とこれからも一緒にやっていくためには
最初から子供にあわせるのではなく
まず私と愛を育んでそれから子供と会わせて
彼氏が子供の事をやっぱり無理となれば、私は彼氏を諦めますし…

まとまらなくてすみません。
結局の所子供を託児所に預けて彼氏と一緒にいるのって
子供からしたら可哀想なことなんでしょうか、、、?
よろしくお願いします

コメント

naami

DVが原因なのに
まだ離れていないこと、
中途半端に付き合って
元旦那と彼氏両方と交流があること、
託児所に預けて彼氏と会うこと
全てが、お子さんが可哀想です。

順番がおかしくないですか?
元旦那と完全に離れてから
彼氏を作るべきだし、
子供が一番だと思うなら
最初から彼氏と合わせて
交流した方が良いと思いますけど。

彼氏と遊ぶ為に
託児所に預けてると思われても
仕方ないですよ。

  • 。

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。そうします。

    • 12月28日