※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま。
お仕事

ハローワークの対応に不満があります。相談内容は、不快な履歴書の返送について、放置するか連絡するかです。

先月ハローワークの紹介で面接を受けにいきました。
1週間経っても返事が来ずハローワークから連絡してもらいました。
結果は本人さんに伝えてあります。と言われたみたいですが、連絡すらきてませんでした。
履歴書も選考後返却になってたのに返ってきてなかったので催促してもらいました。
不採用の連絡もハローワークに連絡してもらって3日後に電話かかってきました。
今日履歴書の封筒見てびっくり…
〒を顔のように書かれかなり不快でしたし、馬鹿にされてるような気持ちになり憤りも感じました。

皆さんならほっときますか?
それとも連絡いれますか?

コメント

もふもふ

〠←こういう記号があるんです。郵便番号で調べてみてください。

• はじめてまま。

はじめてまま。

知ってますよ。
    不採用通知にその顔で郵送はちょっとないですね

• 12月28日
  • もふもふ

もふもふ

うーん…その方は普段からそれを使ってるのか、それともググったらこれが出て書いたっていうやつか…。
    でもほっときましょう。
    騒いだところで…。

• 12月28日

ほっときます!
もう関わりたくもないですね!!

• はじめてまま。

はじめてまま。

一応ハローワークに勤めてるので内部のみにいっておきます😂

• 12月28日
女の子ママ

私なら無視して他の仕事探します😬

• はじめてまま。

はじめてまま。

一応ハローワークに勤めてるので担当の方のみに伝えておくだけにしときます

• 12月28日
たち01

放っておきます…
そのような職場に採用されなくて良かったって思います!

• はじめてまま。

はじめてまま。

そうですよね、私も良かったと思います。
    以前辞退し再応募でしたが時間の無駄でした

• 12月28日
🐾

そういうマークがあるにしても、こういった書類に書くのはどうかと思いますね…
友達じゃないんだから…
私ならちょっと腹立つので、連絡はしませんが話しちゃいます😠夫や母に愚痴ります!

• はじめてまま。

はじめてまま。

そうですよね、なんか再応募までしたので残念です不採用で良かったです

• 12月28日
たくまま

ほっときますね🤔
関わりたくないので!
もしどうしてもイライラが収まらないようでしたら、ハローワークの担当者に全部伝えるようにします🤔!

ychanz.m😈❤️‍🔥

〒は〠もあります😊
昔郵便番号の周知の為に使われたみたいですよ🤔

書いた方がそれを知ってて書いたのかわからないですが、可愛くて使ってて書き癖みたいな感じかもしれません。バカにしてるわけではないと思いますよ。

企業同士、お付き合いの中で採用情報が出回ったりもします😅こういう人らしいみたいな話とか。

私だったら今後自分にとって不利になるような話が出回っても嫌だし何も言わないです😀

ダノン

非常識ですよね😭💦
そんな大切な書類に書かれたら相手がそんなつもりがなかったにしても送られてきた方はとても不愉快ですよね。
もっと素敵な職場が見つかりますように

はじめてのママリ🔰

やばい会社なので落ちてラッキーと
思います。

ハローワークには連絡します。
ハローワークってやばい会社が
多いイメージなので私はエージェント
使いますね…💦

ママリ

連絡入れないです。
が、マークがあるなしに関わらず、そんなのを書くのは常識がないアホだなと思います。
書いた人がどこかで同じ失敗してたらクスッと笑いたいですね(笑)