※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家事・料理

今日は旦那が飲み会!寂しいけど仕方ないので、私は寂しさを紛らわすため…

今日は旦那が飲み会!
寂しいけど仕方ないので、私は寂しさを紛らわすために(言い訳)贅沢しようかなと思ってます😋✌️

私はトマトが大好きなんですが、旦那がトマト嫌いなので普段の食卓には並びません😭
ピザはよく頼むけど、いつもトマト抜き😭
トマトの乗ったピザ久しぶりに食べたい!!
なので今日はトマトが沢山乗ったピザ頼むー🤪❤️

お子さんがいらっしゃるとちょっと違うのかもしれませんが、みなさんは旦那さんがいない日の夕飯を豪華にするときありますかー😋?

コメント

ぽん

いま、私も旦那が飲み会という投稿をしたばかりです笑

私は、惣菜とビールで
子供寝たあと晩酌しようかなと思ってます👍😅

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私も妊娠する前は旦那がいないと必ず惣菜とビールでした😋🍺
    今日はノンアルコールビールです😭

    • 12月29日
deleted user

あります〜😊❤
豪華というか、陳建一監修の四川風麻婆豆腐が好きなので、そのレトルト?を買って食べます🙌

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    自分の好きなもの食べれるのが幸せですよね~🥰

    • 12月29日
deleted user

ありますよー🤗❤
私は夫が飲み会とわかったら実母と子ども達と銭湯に行きます🤣笑

今日も飲み会なので今日は実母とお好み焼きパーティーです😂
二世帯なので夫がいない時は何かと親世帯と贅沢してます🤣笑

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ぽむさんのご両親と二世帯ですか?✨めっちゃ羨ましいですー💗
    銭湯もいいですねー😆

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😁
    私の両親と二世帯です☺️
    何かとしてもらって有難いです😁

    • 12月29日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私一人っ子で両親大好きなんで、自分の両親と二世帯憧れです🥰
    お子さんも毎日じいじとばあばがいて楽しいですねー💗

    • 12月29日
Hmama

いない日の一人ご飯はいいお肉を
買って食べたりお寿司買ったりします❤

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    やっぱりお肉とかお寿司にしちゃいますよね!✨
    一人分だとそこまでの出費にもならないし✌️

    • 12月29日
オムそば

妊娠前はスーパーやコンビニで好きなお酒や食べものを好きなだけ買ってました💓
ひとりでパーティーしてましたよ笑

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私も一緒ですー😭✨
    妊娠してからお酒の楽しみがなくなったので少し困ってます!笑

    • 12月29日
  • オムそば

    オムそば

    ほんとそうですよねー😭
    お酒飲めなくなって楽しみが…
    はやく飲みたいですね💓

    • 12月29日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ほんとにー😭!!
    前まではお酒の楽しみのために仕事頑張っていたのに🤣
    眠くない日でもお酒の力で寝れていたのに、それもなくなってしまって💦笑

    • 12月29日