※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

何歳から夫婦生活ってなくなるのが自然なんでしょう?もちろん夫婦それぞ…

何歳から夫婦生活ってなくなるのが自然なんでしょう?
もちろん夫婦それぞれだとは思いますが😅

義母(55歳)が私らはもうそういうのもないしね〜って言ってて、そうなんですねー☺️って流しましたけど何歳頃からしなくなるんでしょうか?夫婦仲はめちゃくちゃ良くて2人で旅行も行ってます。

だいたい40後半〜50代ぐらいですかね?
親世代がやってるとは到底思えないです💦
性欲はあるとは思います。父が60代ですがそのまま寝てしまってる所を見たので🤣姉とキモい〜!と大爆笑しました🤣

コメント

子供が物心ついてくると警戒してなかなか出来なくなってそこからだんだんやらなくなるのかなと思います🤔
なので親の年齢より子供の年齢かなって思います(*^^*)
うちの旦那は40半ばですが、まだまだします😂

人によるとは思いますが、
私は年の差で旦那と16歳差あり、旦那は42になります🙋

まだまだ性欲は有り余ってますね(笑)
週2ペースでしてます🤔

けど、40手前の会社の上司にそれを話したら、旦那、だいぶ性欲強いな!俺は無理だわ!笑と言われました(笑)

月曜から夜ふかし見てても70、80のお爺さんみたいな人でも現役だ!って言ってる人もいますし、
私はドラッグストアでバイトしてるんですが、お客様で明らかに50超えてる方がよく性欲剤買っていったりします😂😂

ニャン太郎

私は旦那が23の時に結婚しましたが、その頃からほとんど夫婦生活ないです😅
もうすぐ10年になりますが、今も仲はめっちゃ良いです!
私の親は離婚はしないものの、両親不仲だったので、そういうのは父が30の頃から無かった感じです💦
そして私の知り合いもほとんど子供産んだら0って人多いですね😅
旦那も会社で話すみたいなのですが、相手が15歳下で夫婦生活する人はする、しない人はしない。という感じでした。
人によるのかもしれません。
私は性欲ないタイプなので、主人も性欲なくて良かったなぁと思います😅

マヤ

私の知ってる人は60超えてもしてますよ😅