※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

ミキハウスやホットビスケッツが好きな方へ。3歳の娘に100サイズを着せていますが、来年も着られるか不安。4歳や5歳になると110サイズが必要かな?

ミキハウス、ホットビスケッツが好きな方〜🙋‍♀️
何歳まで着せてましたか??or着せてますか??
娘は3歳になりまして100サイズ着せてます!
今着てる100は来年もギリいけるかなー?と思ってますが
110着る頃には4歳、5歳…ミキハウスって年齢でもないのかな?
リーナちゃん?よりうさぎが好きです!

コメント

はる

ミキハウス好きで毎年福袋買ってます☺️
わたしの親もミキハウスが好きでよく着せられてました🤣
わたし自身は5歳ぐらいまでミキハウス着てる写真が残ってますね😆

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    福袋買ったことないんですけど…
    中身違うひと、多いですよね!!

• 12月29日
  • はる

はる

分かります!!
    1万円の4着入りでも全部同じのが入ってた人見たことないです😅
    でも私的にハズレはないので福袋おすすめです😆💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっとまえの質問ですが、わたしもミキハウス好きです!娘は2歳7ヶ月です。メインブランドのミキハウスよりもお値段、デザインともに好きなホットビスケッツが多めです。そろそろお腹に大きくうさちゃんよりもワンポイントがかわいいかなあと思いい始めました。
弟くんがまだ小さいのでお姉ちゃんもまだまだ、うさちゃん、くまちゃんでデザイン違いのおそろい楽しめると思います。

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    100結構あるので110物色中です!笑
    下の子のこれからの成長次第でデザイン違いとか着せれるかな?と思ったり…!
    やっぱり3歳差で性別違うとおそろいの服は難しそうですよね〜
    私、思いついたのがユニクロしかないですwwww
    1回くらいやってみたいですw

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットビスケッツってロンパースとTシャツがおそろいたくさんありますよ。年齢に差があって性別も違うからこそかわいいコーデになりそうで羨ましいです。

• 1月24日