※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

日曜日、やっと旦那に息子見ててもらって少しはゆっくり出来るかなと思…

日曜日、やっと旦那に息子見ててもらって少しはゆっくり出来るかなと思いきや、旦那発熱。。。昼から夕方まで寝るしー
旦那寝とるの見てたらイライラしちゃったー
具合悪いのは可哀想だけど(笑)
旦那の看病する気力ないっすわー(笑)
良い大人なんだから自分でやってくれやー
熱もそこまでの高熱じゃないしなー
今日は100日の写真撮影あったし、息子も疲れて夕方4時からもうぐずるぐずる。。。
あーそういえば今日は笑い声聞けなかったなー(´;ω;`)
息子の笑顔、笑い声、笑うとヨダレ垂れちゃう所、舌先をちょろっと出す所、寝顔、お喋りする声、ちゅぱちゅぱしてる指と口元、泣いてる顔、泣き声、抱っこしとるときしがみつく手、おっぱい飲んでる時そっとおっぱいに手を添える所、おむつ替えでちらっとみえるお尻、全てが癒しーーありがとう息子。
息子と2人でも余裕で生きていけるって思ってしまった(笑)
いやいや、旦那よ、早く良くなっておくれーーー!!(笑)
看病しない妻を許しておくれ!

コメント