※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がいて、妊娠中の方がオムツ替えや抱っこで大変。息子がいたずらをするので休めず、イライラしている。妊娠中の体調不良や思い通りにいかないことに悩んでいる。早く妊娠期間が終わり、自由に動きたいと思っている。

年子妊娠中の方〜😭オムツ替え、抱っこしんどくないですか?😭1歳4ヶ月の息子がいます、しんどくて横になった瞬間ダイニングテーブルにのぼって6ℓ入る加湿器ひっくり返したり😭触って欲しくないものは届かない位置に置いてます。それでも少し休もうと思った瞬間に何かやらかしそうになってたりして全く横になれません💦
私自身眠たくてウトウトしちゃうのに息子が起きてる間は寝れません。

妊娠するまでは予定が思い通りに進まなくても気にしなかったのに、妊娠してからすごくイライラしてしまいます。
今日も出かけようと思ってメイクしたら普段眠たいと言わない時間なのに眠たくてグズグズ。メイク終了と共に寝る体勢。私も諦めて横になったら元気になって全く寝ようとしない。もう出かける気力失せました。せっかく用意したのに。思い通りにいかない。子供の予定に合わせず出かければいいんでしょうが、なんか自分の思い通りにならなかったら気力失せるんですよね😭んで、もういいや。って😅

早く正産期こないかな💦息子の時も妊娠中切迫入院、ずっと安静でどこにも行けずキラキラ妊婦さんじゃなかったので早く妊娠期間終わって欲しい。と思ってましたが今回もそんな感じに思ってしまいます😅
自由に動きたい、座ったり立ったりをスムーズにしたい、キッチンに普通に立ちたい。(5分ほどで腰痛がするので)2人目生まれるまでは普通に息子のお昼寝中一緒に寝たい。

コメント

deleted user

横になってるだけでもしんどくて早く出産したいって思ってます
長男はイヤイヤ期突入したみたいで怒ったり泣いたりが増えたし、次男は後追いがあるので側にいないとダメで全然休めないです
お互い大変ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    イヤイヤ期と後追い…考えたらだけでしんどいですね😭早く産みたいですよね😭

    • 12月28日
むーむー

もういいや、の連続です☺︎💦
仕事を終えてから家に帰ってくるとお腹が空いてグズグズだし、ご飯を作る気力も無く、最近は納豆ご飯とかです😅
もういろいろ諦めています💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    諦めたいのに中々😭私完璧主義だったっけ?てくらいイライラします😭

    • 12月28日
moka

抱っこも重たくなってきたし、色々大変ですよね(。>ㅿ<。)
私も娘が起きてる時は寝れないです( ˙-˙ )
予定通りに行かないことばっかりですが、なんとか乗り切ってます(><)
下の子産まれたらもっと大変になるのかなと考えると不安です(。>ㅿ<。)