※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

タイミング法で妊娠せず、シリンジ法を検討中です。排卵付近で数回試せばいいのか知りたいです。シリンジ法で成功した方の経験を聞きたいです。

今年も妊娠すること無く終わってしまったー😭
タイミング法をしていますが、なっかなか授からず、、、
次周期から自宅で出来るシリンジ法を試してみようか検討中です。
タイミング法と同じで、排卵付近で数回試せばいいのでしょうか?
試したことある方、シリンジ法で授かれた方、居られたら教えていただけると嬉しいです😆!

コメント

雷注意

友人はシリンジで一発でしたよ!
タイミングや回数などは分かりませんが💦

  • さくら

    さくら

    シリンジで一発凄いですね😳!
    自然は難しくてもシリンジなら確率上がるんですかね😆

    • 12月28日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取りました✋

  • さくら

    さくら

    やはり男性不妊でもシリンジなら授かれるんですね!
    うちも私には異常が無いので男性不妊を疑ってしまいます😭

    精液を採るのは、手伝うより旦那自身にやってもらった方が良いのでしょうか?

    • 12月28日
  • トモヨ

    トモヨ

    いつも旦那さんが1人でやってました✋

    • 12月28日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね😭
    次回からシリンジ試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日
ままり

今月からシリンジはじめました⭐️

もともとレスだったので、
シリンジにしたらストレスフリーでめちゃくちゃいいです😆✨

  • さくら

    さくら


    そうなんですね!
    うちは排卵日以外レスな上に、旦那が自分で出さない人なのでシリンジで上手く採取出来るのか不安です😭

    排卵近くで何回くらいシリンジしましたか?

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    うちはレスですけど、旦那は1人ならほぼ毎日やってるらしいので笑、シリンジへの不安はなかったですが、
    旦那さんが自分でやらないとなるとそれは不安ですね😣🌀

    排卵日が1週間ほどズレてしまって、まだ排卵日きてないので、このままいくと7.8回くらいシリンジすることになりそうです笑

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    旦那さん凄いですね😳
    うちの旦那もそれくらい元気出して欲しいです🤣

    そうなるとシリンジキットも結構必要ですよね。
    排卵検査薬とかも併用してますか?

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    シリンジキットはAmazonで20本5千円くらいのを買いました!
    最初は使い捨てしてたんですが、予想以上に本数使いそうだったので、1度使ったら洗って、2回使用したら捨てるようにしてます😅🌀

    排卵日検査薬も、海外の安いやつ使ってやってます😊

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    使い回しも出来るんですね😳!
    一発で上手くいけば良いけど、回数多くなると大変ですもんねー😅

    排卵検査薬もしてるんですね!
    私は排卵予定があまりズレること無いので、使おうかどうしようかと迷っています🌀

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    本当は衛生上よくないと思いますが、変な話し、旦那のアソコ入れるくらいなんだから、2回くらい使い回ししてもいいだろ、って精神です😂笑

    私も排卵日ズレてなかったんですが、ここへきて1週間ほどズレそうなので、今後も検査薬は使っていこうと思います😄

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    それもそうですね🤣
    シリンジ法成功すると良いですね!💕
    私もやり方見直して頑張りたいと思います!

    • 12月29日
雅

うちは数撃ちゃ当たるでしょ!ってことで
2日に1回は出してもらってました!笑
排卵日のタイミングは毎日で

レスなのでちょっと複雑でしたが
授かったので良かったです😅

  • さくら

    さくら

    やっぱ数撃ちゃ当たるんですね🤣!
    1周期で授かれましたか?
    シリンジ法の成功率も高そうなので、はやくやってみたいです💓笑

    • 1月9日