※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

旦那だけ4日も実家に帰って😭😭😭💦私は子供と常に一緒か😭💦主婦だし仕方な…

旦那だけ4日も実家に帰って😭😭😭💦

私は子供と常に一緒か😭💦

主婦だし仕方ないか😭

コメント

ko zu

最近は上の子連れて遊びがてら旦那実家に行ってくれます😅が、なかなか帰ってこないです!(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!羨ましいです😭うちは関東→関西なのでなかなか帰省できない距離なんです。。

• 12月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

なかなか帰ってこないのも少し心配になりますね😭

• 12月28日
  • ko zu

ko zu

そうなんですか😭大変ですね😭自分の実家は車で一時間ぐらいで帰れますがさすがに遠いですね😭

• 12月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

私がわがままだと思うのですが、義理実家に行ってもただ疲れるだけなので今回行かないことにしたんです😂旦那が息子連れてってくれるかな?と思ったのですが、連れて行かない!と言われてしまい💦💦

• 12月28日
  • ko zu

ko zu

確かに疲れますよね。わかります。変に気を使うしー。何もしなくていいよと言われても落ち着かないし💦💦 
    たまには一人になりたいですよね⤵⤵

• 12月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

気は使いますよね💦💦うちは行ったら私が料理つくらなきゃなので😭💦💦ko zuさんとお話してたら義理実家行かない選択したのは自分なので
    我慢しなきゃなと思いました😭💦💦
    いろいろ聞いてもらいありがとうございます🍀

• 12月28日