※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

胃腸炎中の息子と2人。まだ、ゼリーとかしか食べれなくてだいぶ体力も…

胃腸炎中の息子と2人。
まだ、ゼリーとかしか食べれなくて
だいぶ体力も落ちてるだろうし
あまりおもちゃでも遊ばないから
ずーっと家でテレビを観てます。。。

気晴らしにお家の近くだけ
ちょろっと散歩する?て聞いても
動画見る!とごろんとしながら
同じ動画をずっとテレビで見てて
私が、気がおかしくなりそう😂😂😂(笑)
まあ、食べてないから力も出ないよね💦
それに無闇に室内じゃないとはいえ
外に連れて行くのもね、、、

逃げ恥見たくてチャンネル変えたら
激怒で号泣!!!
泣きすぎて吐いたらかわいそうだし
胃腸炎で辛いだろうから
今だけは特別に1日中
テレビでもいいですよね〜😂😂😂

はやく元気になってくれー!

そして、とりあえず、昼寝してくれえー!(笑)

コメント

ゆりぽよ

うちもこないだノロで
ゲロゲロでしたー😭💔
2日目にはもう吐くのはなくなり、
ひたすらアナ雪やらカーズを
繰り返し見てました。。
こんな時ぐらい仕方ない!
って好きにさせてました😅笑

外は寒いしぷっぴちゃんさんも
お体気を付けてゆっくり
してください😊🍀

  • ねの

    ねの


    ノロだったんですねー😭😭😭それは、息子さんもママも大変でしたね😭😭😭

    そうですよねっ😂😂😂
    うちももう諦めて
    ずっと動画見てます😂
    せめて逃げ恥見せてくれたら
    私も気が紛れるのになー、、、(笑)
    もう3日間家に缶詰で
    外出たくて仕方ないですが
    もう少しの辛抱でがんばりますー👍👍👍

    優しいお言葉、
    ありがとうございます😭💕💕💕

    • 12月28日