※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

お風呂で手にボディソープの泡を付けてあげて、「はい、ゴシゴシして。…

お風呂で手にボディソープの泡を付けてあげて、「はい、ゴシゴシして。」と言うと、自分でお腹や腕を洗う仕草が可愛い♡

今日は「おしりも洗って。」に応えてくれて、ちょっとしゃがんでおしりをゴシゴシ♡

その後、湯船で寝てしまい、上がって体を拭いて、服を着せて、ドライヤーで髪を乾かして、髪を切っても寝てた( ´艸`)
ねんね期を思い出した(^-^)

コメント

deleted user

か、か、かわいい!!!
そんなふうになるのが待ち遠しいです♥✨

  • レイナ

    レイナ

    かなり萌えますよ😆💕
    膝下は届かなくて洗えない姿も可愛いです(笑)

    ペコりーぬさんのベビーちゃんもこれから色々な可愛い姿を見せてくれるでしょうね💕

    • 5月8日