※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

今年は年越しを伊香保温泉で過ごします。31日に新潟から向かい、1日に帰…

今年は年越しを伊香保温泉で過ごします。31日に新潟から向かい、1日に帰る予定なのですが、道中または伊香保温泉周辺におすすめの観光スポットはありますか?グリーン牧場は行く予定です^^
年末年始なので休業してるところもありそうで、なかなかプランがたてられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉で年越し良いですね!
伊香保温泉に子どもがいない時に行きました。
たしか映画のテルマエロマエのロケ地になった、足湯が有名です!
石段とかもあったような。
年末年始はわかりませんが…。あと街並みが温泉地という感じなので、散歩でも楽しかったです。温泉まんじゅうが美味しかったです。
楽しんでください❣️

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメントありがとうございます😊テルマエロマエのロケ地気になります❣️小さい子もいるので温泉街のお散歩も楽しみたいと思います!

• 12月28日

31日の伊香保カウントダウン花火、オススメします。でも子どもが居ると、その時間は厳しいですかね…
あとは、初詣に水沢観音で、昼に水沢うどんが王道ですかね。
それか、寒いですが、榛名湖もあります