※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

【2019年 買って良かったベスト5:コスメ&ファッション】①シュウウエム…

【2019年 買って良かったベスト5:コスメ&ファッション】

①シュウウエムラのビューラー:まつ毛が綺麗に上がり、まつ毛が長くなったように感じる🤩
②UNIQLO Uのパーカー(ブラック):フードが2枚重ねで立つ感じと、丈感がすごくイイ😆
③ZARAのフェイクレザージャケット:今年流行の丈感、フード、全体のシルエットがカッコイイ🤩
④キルカバーのクッションファンデーション:毛穴レス、肌が綺麗に見える私の肌質にピッタリ👌
⑤UR GLAMシリーズ(DAISO):アイブロー、アイシャドウ·····100円とは思えぬ発色の良さ。リピートしてます😆

以上、ワタシの独断と偏見によるベスト⑤でしたー🎵
2020年は何に出会えるのか楽しみーー

コメント

ベディメロン

コスメジプシーでして...
①と④気になります!👀

シュウウエムラのビューラー使ったことなくて、やはり上がりやすいのですね🎶

クッションファンデーション も種類がありすぎて、迷ってます😅

キルカバーは塗った後のベタベタ感はどの程度ありますか?🤔上からパウダー無しでもベタつきはないですか?

近くにテスターが置いてある店舗がなく、色展開も日本人にはどの色が合うかわからず困ってます😓

色々聞いてすいません😭😭

• ベディメロン

ベディメロン

ちなみに私もユーアグラム大好きです😍
    まだ9色のアイパレットは売り切れ続きでお目にかかれてませんが😂

リップスクラブ良かったです😌👍

• 12月28日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます✨
    いやーーシュウウエムラのビューラーは感動しました(✧Д✧)✨
    今まで「ビューラーなんてみんな同じよ!」って、適当に選んでいましたが、良いですーー👌

キルカバークリオのクッションファンデ、黒いケースのコンシーラータイプを使用してみましたが、MISSHAのヘビーユーザーでしたが、こちらへスイッチ。パウダー無しでもいけます👌→ちなみに、MISSHAのクッションファンデはNo.21(明るめ)を使用、キルカバーは03のリネンが合いました。

• 12月28日
  • ベディメロン

ベディメロン

そうなんですね!😍💦
    資生堂さんのばかり使ってたのでシュウウエムラのビューラー買ってみます!😊😆🎶

キルカバー、コンシーラータイプの物ですね✨✨
    パウダー無しでもベタベタ感ないなら最高ですね!
    私もミシャなら21なので、リネンでいいのかな〜😇
    参考になりました😖✨✨

ユーアグラムからも新作がたくさん来年出てくれたらよいですよね💖

• 12月28日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

是非、お試しください☺️

ユーアグラムシリーズ、コスメ好きにはかなり良いですねー🎵新作のチーク&アイシャドウ(200円)も、大人買いをしそうで😅💦
    来年も楽しみです✨✨

• 12月28日