※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
家族・旦那

旦那が昨日忘年会でした。そして、今日も忘年会のようです。明日から義…

旦那が昨日忘年会でした。そして、今日も忘年会のようです。
明日から義実家に5泊6日帰省するというのに…
2日連続で飲みに出かけるとか楽しくて仕方ないでしょうね笑
私も飲みに出かけたいけどそんなことできません。
2日間も家にいないこと男の人は気にならないんですかね?笑
私は子ども置いて出かけるとか心配すぎて今はできないです。。
そして、昨日の忘年会で何次会かは知りませんがキャバに行ったみたいです。
いつもは行ったこと報告するのに今回は報告なし。
名刺はないけど、LINE交換したみたいで連絡来てたので知ってしまいました笑
名刺断ってLINE来るくらいなら、名刺貰った方が全然良かったですね笑
ずっとイライラしてておさまりません…
どうしたらおさまりますかね💦

コメント

あーちゃん

腹立ちますよね〜こっちはこどもうまれてから夜外に出ることなんてできないのに。。
うちもこないだそれでもめてました。そんな頻繁に行ってるわけじゃないのになんで文句言われないといけないの!?とか逆ギレ😂もういいです。。
こどもはそういうのわかってますからね、だからママが1番ですからね😊

• m🔰

m🔰

逆ギレされたらもういいってなっちゃいますよね💦
    子どもが1番わかってますよね!

• 12月28日

お疲れ様です😓よく言えば、ママが子どものお世話するということに絶対の信頼を置いているからこそ気軽に飲みに行くのでしょうね💦だからといって全て丸投げはやってはいけないですが🤔
LINEに至ってはキレていいレベルだと思います😅義実家に行った時に全員集まってる時にバラしてやってもいいのではないでしょうか😤

• m🔰

m🔰

飲みの日、その次の日は丸投げ状態です笑
    今回はキレようかと思ってます笑

• 12月28日
ペコラ

お疲れ様です、イライラしてしまいますよね、自分は飲み会どころかちょっとの時間一人で出かけることも出来ないのに! って。

忘年会って仕事関係のですかね? もしそうなら二日家を空けようがあまり気にしないんじゃないかなって思います、子どもは奥さんがいるから大丈夫、付き合いも仕事のうち! って。私も割とそういう考えなので…(友だちと二日間飲み歩くとか言われたらキレるかもですが(笑))

ただ何次会も行かずにせめて二次会後帰ってきて欲しいですね、お子さんまだ小さいのに💦
お正月休みに旦那さんにお子さん預けて、1時間とか2時間とか息抜きしてきたらいいと思いますよ✨

• m🔰

m🔰

仕事関係の忘年会です!
    なのでいつもなら気にしないしペコラさんと同じで付き合いも仕事のうち!と思っているのですが、もう少し申し訳なさを出してほしいというか、帰省の準備も全くしてくれていないし…
    息抜きできるときしてこようかと思います!

• 12月28日