※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

義母からもらった洋服が好みではない。正月には着せるつもり。他の方は好みでない洋服、どうしている?

お義母さんからクリスマスプレゼントで貰った娘の洋服…
嬉しいけどあまり好みではありません😭
お正月の帰省のときは着せようと思っていますが…
私はプティマインとかアプレとかが好みですが、貰った洋服は昭和なデザイン。笑
そごうで買ったいいやつみたいだけど、、、
皆様は貰ったけど好みでない洋服、どうされてますか?😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

一度着せて見せて、お蔵入りです😆

  • まままり

    まままり

    お蔵入り😂
    旦那様には何も言われませんか??

    • 12月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちの主人は、何も言いませんね😆
    もらったこと自体、忘れてることもあります🤣

    • 12月28日
  • まままり

    まままり

    間違えて下に書いてしまいました💦

    それなら安心ですね🙌笑

    うちは、そう言えば貰ったやつ着れた?とか言ってきそうです、、、

    • 12月28日
モッサ

帰省の時着せてあげて
あとは保育園行かせる予定なのであれば予備服として置いておきます🤣

  • まままり

    まままり

    予備服いいですね!!
    使ってるような使ってないような、という感じ❣️
    ありがとうございます😊

    • 12月28日
ひまわり

着せますが頻度はかなーり低いです笑

  • まままり

    まままり

    かなーり!笑
    私もたまーに着せることにします🤣
    ありがとうございます❣️

    • 12月28日
みかん

1年そのまま置いといて、メルカリいきです😂
なにか言われたらサイズアウトしてしまって〜って言おうと思っています💦
うちはおもちゃも好みじゃない物しかくれないので本当に困ります😅リクエストしても何を言っても改善されないので諦めてメルカリやら人にあげたりしてます。

  • まままり

    まままり

    メルカリ!笑
    旦那様には何も言われませんか??

    毎回は困りますね💦
    リクエストしてもって、、、メルカリ行きにしたくなりますね😥

    • 12月28日
  • みかん

    みかん

    旦那に着せないの?と聞かれた物だけ義実家行く時に着せたりしてます!
    それまではタグも切りません😂

    • 12月28日
わんこ

うちもです😇
しかもサイズも今年の冬のみ笑
とりあえず2人目もいけそうなやつだけ取っておいて、無理なやつは処分してます!
何回処分したか。笑

  • まままり

    まままり

    無理なやつ🤣
    たまーーに着せておしいれで眠ることになりそうです笑

    • 12月28日
deleted user

全く着せてません😂洗ってすらいないです😆

  • まままり

    まままり

    洗ってすら!笑
    旦那様には何も言われませんか??

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タグもついたままかもしれません🤣👏笑
    着せないの?と言われたのですが、これダサくない?と言ってやりました😂😂笑

    • 12月28日
  • まままり

    まままり

    おおーーー!!
    強いです尊敬します!笑

    私は今後の関係悪くなりそうでそこまで言えませんでした😭
    まだ大きいからしまっておくね、、、でまだ封印です笑

    ありがとうございます❣️

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも旦那もダサいと思ってたみたいで、確かにね(笑)と言ってました🤣🤣
    そういう事言うと旦那さん機嫌悪くなってしまいますかね😢?
    でもその方法意外とありかも知れません😂しまってたらある事忘れてた〜って😆👏笑

    • 12月28日
  • まままり

    まままり

    分かる旦那様で羨ましいです😭

    たまには着せないとかなと思ってましたが、大きくなったら着るわ!あ、忘れてた、、、作戦でいきます🙌笑

    ありがとうございます❣️

    • 12月28日
アンパンチーまま

まだいいですよ。。。
うちなんて、旦那が子供の時に着てた服のお下がり渡されました。。。
旦那が使ってたボロボロの手袋渡された時は驚愕しました。。。

クリスマスプレゼントは2歳の子どもに飴です。。。。
てっきりついでに買ったお菓子かなと思ってたらどーやらそれがクリスマスプレゼントだったみたい。。。

自分の親はランニングバイク

申し訳ないですけど、もうがっかりしてしまいました。。

  • まままり

    まままり

    え…人様のお義母さまに申し上げないですが、本当にそんな人いるんですね💦
    旦那さま、しっかりこんなの使えないって言ってくれてることを祈ります😵

    まだうちは貰えるだけ幸せでした😢
    せめてオモチャ付きのお菓子とか欲しかったですね😢

    • 12月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    全然です😅
    旦那は何も言いません💧
    まだ親戚の子のお古ならわかるんですけど。。。
    旦那が使ってたのって何年前なの。。。。って思います💧

    申し訳ないけど使う訳ないです💧

    何か出してきたと思ったら、ビデオテープの画質の悪い子どもの教育番組。。。

    まさかこれがクリスマスプレゼントと思ってなかったので正直、毎月、手土産持って顔見せに行ってた事すら公開しました。。。
    毎年、義両親の誕生日、母の日父の日もきっちりして、息子にクリスマスプレゼントもこんなんなのか。。。と絶望しました💧

    こっちは毎度3〜5千円くらいのプレゼントプラスケーキ用意してるのに、息子にはこんなお菓子と誕生日も千円くらいのおもちゃ。。。

    こんなん言ったらゲスいですけどね💦💦💦

    • 12月28日
  • まままり

    まままり

    昔のものを着せようとしたり見せたり、息子さんとお孫さんを重ねているみたいですね💦

    全然ゲスくないですよ!!
    私だったら、もうプレゼントするのやめます🙄
    誕生日、父の日母の日も贈り物してるなんて、エライです😢💓

    • 12月28日
まままり

それなら安心ですね🙌笑

うちは、そう言えば貰ったやつ着れた?とか言ってきそうです、、、