※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください。昨夜旦那さんのお店の忘年会がありまし…

皆さんの意見聞かせてください。

昨夜旦那さんのお店の忘年会がありました。
0時過ぎ1度帰ってきてから忘年会に行き、帰ってきたのは明け方5時頃です。
1度帰ってきた時に白のパーカーに着替えて行ったのですが、朝見てみると洗濯物用のカゴに腕のとこが丸まって入っていました。
帰りが遅いこともあり、違うと思うけど…とパーカー広げてみたら左腕の裾寄りの部分にピンク色の何かがついていました。汁系のものではなく、見た感じチークとか口紅のようなものの汚れな気がします。
そもそも右利きなのに左の裾寄りの場所に何かつくっておかしいですよね??

お休みの日はいっしょにいてくれるし、料理を作ってくれたりもします。今安静中で働けないことにも仕方ないって言ってくれるし、健診も一緒にいってくれます。優しい旦那さんだと思います。

今までも何度か相談させていただいて、その度に色んな方から励ましていただきましたが、今回も考えすぎでしょうか??

コメント

私なら疑いますね😅まず一度帰ってきてまた出て行くのが疑問ですが…それにわざわざ着替えて😓夜中から忘年会があったのでしょうか😞

• もー

もー

そうなんです。
    0時閉店の店舗でそれから閉店作業があります。忘年会があったのは何時からかは分からないんですが…他の人よりも少し早く上がって1度帰ってきたのだと思います。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

煽るような意見になっちゃいますけど、
男っていい夫であればあるほど、マメで女にもマメであるっていうのを実感で感じます。
もちろんそんな人ばかりじゃありませんが、マメ夫は女にもマメ。それを地で行くから女が寄り付きやすい。
優しい人はみんなにも優しいんですよね。。。

• もー

もー

わかります。
    元彼がまさにそんな感じの男性でした。
    旦那さんもちょっと似た感じの部分は感じてましたが、そんな事ないだろうと思ってました。

• 12月28日