兵庫県加古川市や高砂播磨町で、犬を飼っている方に近くの動物病院を教えてほしいです。姫路のエルザ動物医療センターを利用していますが、遠いため他の病院を探しています。女の子の避妊手術の費用も知りたいです。
兵庫県加古川市で犬飼われてる方、動物はどこに通われてますか?
高砂播磨町くらいでも大丈夫です。
姫路のエルザ動物医療センターが安くてかかりつけなのですが、
遠いのと、道が混んでたりするので、近くの病院でいいところかないかなぁと探しています。
女の子の避妊手術もされてたらいくらくらいだったか教えて欲しいです。
- まい(3歳11ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
とまと
実家にトイプードル2匹買っています(^^)オスとメスでメスの方は避妊手術もしています。普段は、東加古川駅の病院に行ってるみたいです。避妊手術は加古川駅近くの病院でしたみたいですよ。
もあん
実家が加古川です。物心ついたときから犬を飼ってますが、注射もフィラリアもずっと池沢動物病院にかかっています。避妊手術の金額はわからないですが、電話で問い合わせたら教えてくれると思います。
ちなみに、場所は加古川市役所から2号線の間くらいです。駐車場も病院の前に4、5台と少し歩きますが第二駐車場もあり、病院の裏側にペット用のおしっこ、うんちスペースもあり便利です。人気だと思うので待つときは待ちますが💦
https://www.ikezawa-vet.com
-
まい
池沢さん気になってます😌
電話して聞いてみます😃- 12月28日
みちゃ
加古川在住です。
かかりつけを決めるためあちこち行きました。
高砂の伊保港にあるグラン動物病院が、先生の人あたりの良さ・病院の雰囲気・指示の的確さで断トツ1位でうちの犬のかかりつけです。
ひっぽ動物病院は医療器具が揃っていて治療診断は的確でも先生が高圧的で私は嫌いです。グリーンピース動物病院も先生が高圧的で、質問しても鼻で笑われます。
-
まい
グラン動物病院、昨日下痢をした為かかりました。
とてもいいと思いました。
ひっぽ動物病院さんは近所の方が行かれてましたが高圧的な方は苦手です、、、。
グリーンピースさんもダメそうですね。
ありがとうございます!!- 12月29日
まい
ありがとうございます😌