※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

兵庫県加古川市で犬飼われてる方、動物はどこに通われてますか?高砂播磨…

兵庫県加古川市で犬飼われてる方、動物はどこに通われてますか?
高砂播磨町くらいでも大丈夫です。
姫路のエルザ動物医療センターが安くてかかりつけなのですが、
遠いのと、道が混んでたりするので、近くの病院でいいところかないかなぁと探しています。
女の子の避妊手術もされてたらいくらくらいだったか教えて欲しいです。

コメント

とまと

実家にトイプードル2匹買っています(^^)オスとメスでメスの方は避妊手術もしています。普段は、東加古川駅の病院に行ってるみたいです。避妊手術は加古川駅近くの病院でしたみたいですよ。

• まい

まい

ありがとうございます😌

• 12月28日
もあん

実家が加古川です。物心ついたときから犬を飼ってますが、注射もフィラリアもずっと池沢動物病院にかかっています。避妊手術の金額はわからないですが、電話で問い合わせたら教えてくれると思います。
ちなみに、場所は加古川市役所から2号線の間くらいです。駐車場も病院の前に4、5台と少し歩きますが第二駐車場もあり、病院の裏側にペット用のおしっこ、うんちスペースもあり便利です。人気だと思うので待つときは待ちますが💦

https://www.ikezawa-vet.com

• まい

まい

池沢さん気になってます😌
    電話して聞いてみます😃

• 12月28日
みちゃ

加古川在住です。
かかりつけを決めるためあちこち行きました。
高砂の伊保港にあるグラン動物病院が、先生の人あたりの良さ・病院の雰囲気・指示の的確さで断トツ1位でうちの犬のかかりつけです。
ひっぽ動物病院は医療器具が揃っていて治療診断は的確でも先生が高圧的で私は嫌いです。グリーンピース動物病院も先生が高圧的で、質問しても鼻で笑われます。

• まい

まい

グラン動物病院、昨日下痢をした為かかりました。
    とてもいいと思いました。
    ひっぽ動物病院さんは近所の方が行かれてましたが高圧的な方は苦手です、、、。
    グリーンピースさんもダメそうですね。
    ありがとうございます!!

• 12月29日