※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとビタミンE錠で妊娠確率が上がる可能性があります。質の良い卵子になるか、流産リスクが減るか心配です。

タイミング、人工授精を行っていた時に、クロミッドとビタミンE錠を処方されていました。それぞれで数%ですが妊娠の確率が上がると言われました。

これらで質の良い卵子になりますか?
流産などの確率が自然妊娠よりも減るのか気になっています。

コメント

ママリ

不妊治療をしていたときにビタミンEはサプリメントで自主的に飲んでいました!
クロミッドは処方されていません。
不妊鍼灸にも通っていて、血流、温めることが質の良い卵子を作ると毎回言われましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸も効果ありそうですね❗️
    少しでも卵子の質低下での流産(染色体異常によるものなど)を避けたいと思っていて…。

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

一回7千円と高かったですが3ヶ月通いました😣
    漢方で勧められたのは、ショウキT1というタンポポ茶でした!男性にもおすすめです。
    もし興味がありましたらネットで偽物もあるそうなので正規品を調べてみてください✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方も試したことがないんです💦
    2人目妊活を開始したら夫婦でタンポポ茶飲んでみます❗️

• 12月28日