※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

12月15日に移植を行い、24日のhcg検査で陽性。最近の妊娠検査薬の結果が気になる。同じ経験の方の体験談が知りたい。

こんにちは!
12月15日にAHAあり4AA胚盤(移植時5AA)」を移植し、B9の24日の判定日に血中hcg460で陽性でした。
BT5からドゥーテストがうっすら陽性になり、毎日朝にテストをしているのですが、途中までは順調に濃くなっていますがここ3日間、変化がありません😢
BT9でほぼ判定線と同じ濃さ、BT10で逆転したあと変わらず、むしろ今日は昨日より薄い気がします😥
年末年始を挟むので、次回の通院まで普通より間が空くので余計に心配です💦
メンタル的にもう妊娠検査薬をしないほうがいいのはわかっているのですが、同じような推移を辿った方いらっしゃいましたらその後どうなったら教えて頂けるとうれしいです😭
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

さなつぅ〜

立派な陽性ですよ〜😊
判定のhcg460は妊娠継続率が高いです❣️
資料を添付しますので、赤ちゃんを信じて素敵な新年をお迎えくださいね😘

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

他にもこんなのあります!

• 12月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

続きはこちらです😆

• 12月28日
  • にこ

にこ

わ〜色々と資料を貼ってくださりありがとうございます😭💕
    妊娠継続律高いのですね😆
    とっても不安でしたが落ち着けました😢💓
    何事も気にしすぎないことにします!
    ご出産されたばかりの大変な時期に本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

私自身、2人の子供を胚盤胞移植で授かっていますので、心配なお気持ち良く分かります‼️
    でも、気にしても今の時期は今後を変える事は出来ません。
    ダメな時はダメですが、案外卵ちゃんは強いので信じてあげてくださいね😊
    陽性の反応が出るということは卵ちゃんが一生懸命にお腹の中にしがみついている証拠です😘
    頑張れ〜卵ちゃん💓
    頑張れ〜お母さん🕊✨

• 12月28日
  • にこ

にこ

お二人とも胚盤胞移植でご妊娠されてるんですね✨
    確かに今の時期は信じてあげることが大事ですよね😭
    暖かいお言葉本当にありがとうございます😢💕💕

• 12月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

グッドアンサーありがとうございます😊

無事に妊娠確定されたんですね💕
    双子ちゃんだぁ💓

体が冷えないように暖かくしてお過ごしください✨

• 1月17日
  • にこ

にこ

そうなんです!
    心拍確認できてほっとしたと思ったらまさかの双子でまた心配事が増えてしまいました😳笑
    でもとっても嬉しいです😊💕

温かいお言葉本当にありがとうございます😢❤️

• 1月17日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

素敵な心配事ですね😘

生みの苦しみもあり、育てる苦しみもありますが…
    もう既に3人目も欲しいと思う毎日です😆
    現実的には色んな面で無理なんですが(笑)
    でも、それぐらい思えるんです。
    なので、これからも色々と大変な事が待ち受けていますが、今しか出来ない経験をありがとうと感謝しながらポジティブに乗り越えてくださいね‼️

そして母しか味わえないベビちゃんとの一心同体生活を是非楽しんでください💕

どうぞお大事に❣️

• 1月17日
Na❤︎

ドゥーテスト、もうこれ以上は濃くならないと思いますよ。不安だと思いますが、信じて年末年始ゆっくり過ごしましょう。写真を貼っておきますが、私が娘を妊娠した時よりハッキリ陽性ですし安心してください。

• にこ

にこ

画像までつけてくださりありがとうございます😭💕
    そうなんですね!とっても安心しました!
    初めての妊娠で色々不安でしたがあまり考えすぎずにのんびり過ごします😭
    本当にありがとうございます😢💓

• 12月28日