※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

最近忘年会シーズンなので飲み会が多い旦那。女友達との飲み会もあり、…

最近忘年会シーズンなので飲み会が多い旦那。女友達との飲み会もあり、そのこと自体は正直に話してくれましたが絶対終電までには帰ってくるのを条件に行かせましたが結局朝方に帰ってきました。
浮気を疑いましたがしてないの一点張り。
それ以降も女の子とずっとLINEしてるし次の約束までしてるし、AVを見るようになってるし(今まで私が気づかなかっただけかも)今までは女の子と遊ぶこともなかったし女絡みで疑ったこともありませんでした。
今朝、普通に話しかけたら「イライラする」と言われこっちもイライラしてきました😂
なんだかこの先うまく行くのか不安です。

コメント

よーちん

子供連れて実家に帰る勢いですね。イライラするって酷くないですか?

• きゃろりー

きゃろりー

喧嘩してて話しかけてイライラするって言われるなら分かるんですが普通にそれまで喧嘩もしてなかったのにいきなりイライラするって言われたのでカチンって感じです。
    お昼から旦那のご飯作らなくていいですかね(笑)

• 12月28日
  • よーちん

よーちん

酷すぎますよ😖
    しばらく何もしなくていいレベルです😣

• 12月28日
はじめてのママリ

イライラするって。。
こっちの台詞だー!って話ですよね。
浮気を疑われても仕方ないですよね。

• きゃろりー

きゃろりー

飲み会の日から浮気夫って呼んでます(笑)
    2人目生まれてから飲み会の頻度が多いんですよね😤
    まぁ子供のことは好きなのか遊んでまくれたり優しくしてますけど、夫婦間での愛はもうなさそうです(笑)

• 12月28日