※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

スマホで手書きコメントを年賀状に載せたいです。日本郵便のアプリでスキャンして載せることができるでしょうか?

スマホで年賀状を作ろうとしたら、手書きのコメントを書きたい事に気づき、結局年賀状を買ってきて自宅で印刷したほうがいいのかなーと思いました。
手書きコメントをスキャンして、載せることができるアプリって、日本郵便のアプリだけですか?

コメント

genkinominamoto

スマホで年賀状デザインして、自宅印刷
コメントは手書きじゃだめなんですか??
手書きコメントスキャンできるアプリがあるんですね!

• まぬーる

まぬーる

自宅印刷もできるんですね!!頼んじゃったら、投函されちゃうものだと思ってました😅

早速自宅印刷できそうなの探してみます!!👍ありがとうございました!

• 12月28日
  • genkinominamoto

いつもつむぐ使ってます💡あとは筆王、郵便局のアプリでも自宅印刷出来ますよ🙂

• 12月28日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったんですね‼いろいろ教えていただきありがとうございます😆!!
    全部インストールしたのに、全部読みきれてませんで、恥ずかしいです😁💧

• 12月28日
  • genkinominamoto

つむぐだとデザイン作って下の方に画像保存ってあるので保存すればプリンターだけあればプリント出来ます😊

• 12月28日
mmmm

私はスマホで年賀状を作って、一度自宅に送ってもらいましたよ!
注文して2日後ぐらいには届いたので、そこから手書きでコメントを書いて出しました!

• まぬーる

まぬーる

自宅に送ることもできるのですね☀
    スマホで年賀状が初心者過ぎて恥ずかしいです😁💧早速探してみます❗ありがとうございました!

• 12月28日