※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
妊活

基礎体温に詳しい方教えてください!この間基礎体温を測り始めたばかりで…

基礎体温に詳しい方教えてください!!

この間基礎体温を測り始めたばかりです。
3日ほど測ってない日があります。
私の基礎体温はバラバラなのでしょうか?
生理不順なのですが昨日測ってみるとグンと下がっていました。
これは排卵日ですかね?

測り始めたばかりでこれだけじゃ分からないと
言われるかもしれませんが、、教えてください😭🙏

コメント

ぴーちゃん

生理周期がわからないですし、これだけじゃわかりませんが、二層になってないような?😥

  • 33

    33

    生理周期が平均32日です。
    これだけじゃ分からないですよね😅
    排卵がきてるか安心がほしくて。。

    • 12月28日