※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

年明けにおもちゃ屋さんでセール価格になる可能性があるので、年末に欲しいおもちゃを買うか悩んでいます。

31日に実家へ行くのですが、それまでにクリスマスプレゼントとして新しいおもちゃを百貨店に買いに行きたいと思っているのですが、年明けたらおもちゃ屋さんでもセール価格になると思いますか??😳

お店によりけりだとは思いますが、海外のおもちゃも扱う木製が多めの小さなワンコーナーです。

年末に欲しいけどやすくなるなら年明けに購入するか悩んでます🤣

コメント

親が今日買ってくれます!
価格気にしないからですが、、

来月末は娘の誕生日だから毎年、店頭とオンライン価格を確認してます

オンライン価格が安い場合は値段交渉します
以前差額4000円の時がありました

けど、元旦とかなら福袋やおもちゃ券とか、あるかもですね!

ちなみにおもちゃは、ブラックフライデー期間がオススメです

• こじろう

こじろう

そうなんですね!!!
    滅多に行かないのであまり値段を気にしていなかったのですが、最近息子の成長が著しくていくつか買いたいと思ってて☺️
    安くなるかもとのことなので年内は1つだけ買って、残りは年明けに見てみます!
    貴重なご意見ありがとうございます💗

• 12月28日