※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳の女の子に野菜ジュースのアップルジュースをあげても大丈夫でしょうか?

3歳の女の子がうちに遊びにきますが、普通のリンゴジュースでなく、りんごサラダのアップルジュース?一応野菜ジュース?ストロー付きのあげたら、微妙でしょうか?😂

コメント

カゴメとかのでストロー付きなら200ミリですよね??
うちは3歳半の子供が今すぐが、ジュースの量はアンパンマンのくらいの120ミリくらいしかあげたことないので、残すのもあれだしと、ちょっと困ります💦💦

• もも

もも

そうですか!量多いですもんね💦😰ジュースの量も気をつけているんですね!

• 12月28日

退会ユーザー

小児専門歯科行ってるんですが、ジュースが一番ダメと言われました💦💦
    甘いもの飲んだり食べたりして歯を磨けない時は必ずお水かお茶と言われました!

麦茶が一番ですね!!

• 12月28日
ゴロゴロするの好き❤

うちの息子や息子の友達はめっちゃ喜びますよ

ママ友の間では、ジュース飲むなら野菜ジュースってことになってるので昨日もみんなでアップルサラダ飲みました

小さい紙パックでも、大きいサイズで買ってコップに入れてでも良いです

• もも

もも

そのままストロー付きでだひたら、量多いですかね?💦

• 12月28日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

うちのこはガッツリ200を一気飲みなので多くないです(笑)
    いつもは充実野菜とか野菜100%のものを飲んでいて、アップルサラダはお友達が来たときだけなのであっという間に飲み干しますよ

• 12月28日
虹色ママ

ジュースは少しにしたいので、牛乳や麦茶もあると助かります!

200だと多いので、コップに分けていれて、残りは私が飲みます!笑

• もも

もも

いつもジュースどのくらいあげていますか?💦

• 12月28日
  • 虹色ママ

虹色ママ

アンパンマンのジュースがちょうどいいかなーと。個人的な感覚です。120くらいでしょうか。家であげるときはコップ一杯。100くらいですかね^ ^

• 12月28日