※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今年も残すところあと数日ですが、やり残したことや、やっておきたい事…

今年も残すところあと数日ですが、やり残したことや、やっておきたい事ありますか?

私は先週やっと保活も申し込みを終えて一段落し、旦那の転職も内定もらい、年賀状も出して、娘が初めて迎えるお正月の準備も終えて、色々スッキリして年越せそうだなと思っていましたが、ある事を思い出しました!
それは娘のアルバム作りが中途半端なまま出来てないことです!しかもエコーのアルバムも出産してからバタバタで最後のところが未完成のまま。
写真はスマホにどんどん貯まってきてるっていうのに、慣れない子育てを言い訳にいつの間にか忘れてました😱💦

あと数日でできたらやって年越したいな〜なんて😭笑

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

月齢近いですね❣️
もはや何をやってなくて何をやるべきなのかわからなくなってます🤣🤣
ひとまず明日は年賀状書くことは確定してます!!
怒涛の1年でしたよね!お疲れ様でした😄あと数日、がんばりましょーー❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近いですね!嬉しいです💕
    確かにそれは言えます💦あ、これもやってなかった!とか考えれば次々と出てきそうで😓
    そうなんですね!年賀状書き頑張ってください‼️
    分かります!怒涛の一年でしたよね😭本当にお疲れ様でした❤️
    あとちょっと!頑張りましょう🥳

• 12月28日
ちー

やり残したこと。
やっておきたいこと。。。

昨日やっと、年賀状を8割書き終えました。
やり残したことは、いくつかありますが、特に大きいのは部屋の掃除の残りです。
二週間前に大がかりな部屋の模様替え兼大掃除をしましたが、私の部屋だけまだ、完全には終わらず……。

来月の予算立ても終わってないですし、育児日記の記入も5日分溜まってます。
やり残した、やっておきたいことがごちゃごちゃしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    年賀状書きお疲れ様です🙇‍♀️!
    分かります!私の部屋も掃除出来てません💦いつも自分の事は後回しなので、もう諦めてます😭
    考えれば考えるだけ出てきそうなので、最低これだけは!って線引きしちゃってます😂

家事育児しながらだと大変ですよね!
    あと3日頑張りましょう‼️

• 12月28日