※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

15週で胃痛に悩まれている方いますか?病院が休みで不安です。

15週になり、安定期へと近づき落ち着くのを期待しておりましたが3日より胃痛なのか、よくわからない上部腹痛に悩まされています。。。

先程吐いてしまい、年末年始にもなり病院もお休みモードになってしまうため、不安です。。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

じゅん

ちなみに病院へいっても、つわりで胃が圧迫されているとのこと。ガスター20を服用していますが、改善傾向にありません。。。

どきんちゃん。

出産する病院は大きいとこですか?
年末年始でも妊婦さんの対応はしてくれますよ!

• じゅん

じゅん

出産するところは、産婦人科専門のクリニックです。。。

• 12月28日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

年末年始って産婦人科のクリニックはお休みなんですか?
    その時期に出産予定の方とか居るとしたら普通にやってると思いますよ?

• 12月28日
  • じゅん

じゅん

出産の受け入れはしてるみたいなのですが、診察はお休みになるみたいです😭😭

• 12月28日