※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかわり姫
家族・旦那

もうお前は何もしてないって言われるのに疲れました。一歳半の娘がいま…

愚痴ですすみません(@_@;)

もうお前は何もしてないって言われるのに疲れました。
一歳半の娘がいますが昨日お風呂入ってたらおなら連発で「うんちしたい?」と聞いたらたまたまかもしれませんが「うんち」と言ったので便座にまたがせました。 
いいきっかけだと思い本人が「トイレ」と指さしたときは連れてくようにしました。
それを旦那に求めたら「俺はこんなことしたくない。」「親のエゴ」だろとか言われてしまいます。
はやり目になってしまったのですが「こんなことしてるせいだ。」とか責められてしまいます。
私は間違ったことをしてしまったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?何が親のエゴなんですかね?
旦那さん、ただしたくないという、わがままじゃないですか?

  • おかわり姫

    おかわり姫

    こんなことさせるのはかわいそうらしいです(@_@;)
    お前は面倒みないだのほんと疲れます。
    この間は職場の飲み会だったので預けたら寝た子置いてコンビニ行ってて殺意しかわきませんでした。

    • 12月27日
deleted user

旦那さん何言ってるんですかね❓🙄明らかに自分がトイレに連れて行くのが面倒なだけですよね?
トイトレするの間違ってないです😊

  • おかわり姫

    おかわり姫

    本当に腹立ちます(@_@;)
    私が文句いえばお前やれだし
    共働きでそんなに稼ぎ違うくせにコノヤローって感じです。

    • 12月27日
しげりん

旦那さん、トイトレが親のエゴだっていってるんですか?
ビックリです😅
お子さん自分からトイレって伝えられるなんて偉いですね!✨

  • おかわり姫

    おかわり姫

    本当に疲れます(-_-)
    まだ言ってきてて腹立ちます

    • 12月28日
M

旦那さん大丈夫ですか?

主さんは間違っていません😭😭

  • おかわり姫

    おかわり姫

    本当に腹立ちます
    児相に相談してやるだの
    トイレ開けっ放しにしてて子供に見せてますも言えって忠告ありましたwwww

    • 12月28日
  • M

    M


    旦那さんをよく教育した
    方がいいですね😤😤

    ビシバシ教育して
    あげてくださいね😊💕

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    教育したいのですが
    あれ言えばこう言うタイプで
    なかなかです。
    言えば言うだけうるさいだの
    あっち行ってろだの言われて大喧嘩wwww

    • 12月28日
  • M

    M


    困ったちゃんですね😤😤
    でも、主さん!負けずに
    ビシバシしてやってください😤😤

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ありがとうございます
    来年訴えてやるって言われちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    かかってこいコノヤローって感じです。

    • 12月28日
  • M

    M


    訴えるだのなんだの、、
    今後旦那さんの改善が
    見込めなければ、、
    緑色の紙を出しましょう😤😤

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    多分出したら喜んで出すと思います。 
    なにかあれば別れろが口癖です
    (;一_一)

    • 12月28日
  • M

    M


    そうなんですね😩😩
    ほんと困ったちゃんですね😤

    まずは、主さん
    ストレスためずに
    負けずビシバシ言って
    ボロクソにしてあげて下さい😤

    それでダメなら、、🥶🥶

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ありがとうございます
    さっきはこのせ〇し野郎が!って言っときました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月28日
  • M

    M


    なんだか楽しそうですね🤗🤗笑

    • 12月28日
さんぽ

何もしないのあんたじゃん。て言いたいです😕お子さんの自主性も汲み取ってのトイレ、素晴らしいと思います✨

  • おかわり姫

    おかわり姫

    本当に腹立ちます
    毎回お前は何してるの?とかメガネ真っ二つにしてやりたくなります

    • 12月28日
deleted user

間違ってるわけないです。人様の旦那さんですが、、いくつなんですかね?小学生の屁理屈聞いてるみたい。偉そうに奥さんをそんなに責め立てて、何がそんなに偉いんですか?と聞いてみたい。。

  • おかわり姫

    おかわり姫

    本当に腹立ちますよねぇ
    これでも私より8個上なんです
    (@_@;)
    屁理屈で返してくるにも幼稚すぎて会話にならないです。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8個も上なんですか。。年齢だけで言ったら包容力のある大人の男性と結婚したはずなのに、、ガックリですよね。。
    他の方も仰ってますが、娘ちゃんへのトイトレ、すごいなって思います✨毎日ホントにお疲れ様です!!

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ありがとうございます!!
    ほんと旦那より娘の方いい子で
    なんでもやってくれて余計にイライラしてしまいます(@_@;)

    • 12月28日