※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

イヤイヤ期や赤ちゃん返りが酷い時、ミルクに変えて娘との時間を増やす方法は効果があるでしょうか?

『イヤイヤ期と赤ちゃん返りが酷いならミルクに変えて娘との時間を増やせば?』と言われました。実際そうした方いらっしゃいますか??

コメント

みみ

あたしの場合は授乳中は好きなアニメを見せたりおもちゃで遊んでもらったり近くで見てる事もありましたが、
赤ちゃん抱っこしないでみたいな行動はなかったので特に気にせず授乳はしてましたよ!
イヤイヤ期はそれなりにありますが構ってるだけ無駄なのでいやいやしてる時は落ち着くまで放置です。
赤ちゃん返りはあからさまに出してませんでしたが夜泣きが増えたなと感じました最初のうちは。静かにしくしく泣いてる時もあったので胸が痛みもっともっと時間を作ろうとは思いましたが乳に問題がないならわざわざミルクにはしないかなとは思いますが、それぞれ事情があるのでミルクの方がいい場合であれば全然ありだと思います!

まぁそう簡単に他人に言われたくないですけど…乳かミルクの話は旦那でも実母でも嫌です…自分がしたい方にすればいいと思いますよ👌👌