※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の春結婚式でブライダルインナーが必要です。3万円以下で試着可能なお店を探しています。サイズについても相談したいです。

来年の春結婚式を挙げる予定です。
ブライダルインナーですが、式場で購入すると3万もかかるので他で買って持ち込もうか悩んでいるのですが、メルカリはやったことないし試着出来ないと怖いので、他に試着出来てある程度しっかりしているけど3万以下で済むお店ないでしょうか?💦
念のため試着の時につけていたブライダルインナーのサイズを担当の方に確認したのですが、普段つけているブラのサイズよりかなり大きめで、普段の洋服や下着などはだいたいMなのですが、ニッパーはL、ガードルはLLと言われたのですがそんなに変わるものなんでしょうか?💦
ちなみにフォーシスアンドカンパニーです。

コメント

deleted user

私は楽天で買いました👀!!
ホックがたくさんあって
追加でつけれるホックもついていたので使えましたよ♪
5千円以内でした✨

ドレスのところで買うと高いですよね💦

ゆ

ワコールやトリンプでもありますよ!
フィッティングして買いました🙆🏻‍♀️
トリンプがとてもシンプルだったのでそれにしましたよ👍🏻

レネオ

私も式場で購入するの4万くらいだったので、近所のイトーヨーカドー中にある下着屋さんトリンプでサイズを測ってもらって試着して購入しましたよ。2万いかないくらいで購入しました。
ネットではもっと安いのがありましたがやっぱり試着して合うものを購入する方が安心出来ましたし、失敗もないと思って🤣
ゆめタウンやイオンなどそういうお店に下着屋さんはあると思うので何店舗か行かれてはどうでしょうか?

ちゃんちゃん

せっかく買ってボディラインが整わなかったら無駄なので、ワコールで試着していちばん安いやつ買いました😊
値段は忘れましたが…3万以外だったと思います。