※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天ゴールドカードの年会費が高いので作り直したい。支払いも変更が必要。どうしたらいいでしょうか?

何も考えず楽天ゴールドカード作ってしまい、ラウンジとか利用しないのに年会費2500円ほどかかっています。
全ての支払いをこのカード払いにしていて、しかも半年でダイヤモンド会員になってしまいました。
普通のカードでもいいとゆうことに気づいてしまい、作り直したいのですが全て支払いを変更しないといけません。。どうしたらよいでしょうか😭😭😭

コメント

あき

普通のカードに切り替え(カード番号は同じ)できないですかね!?
できなかったら作り直して、面倒ですが支払いを全て変更した方がいいと思います!年会費2500円は大きいです(>_<)

ポイントはカードじゃなくて楽天IDにくっついてるので、カードを変えてもダイアモンド会員継続できますよ!

• まま

まま

え!!!むずかしい!そんなことできますか?!?!
    楽天IDにくっついてる、、
    カードきりかえれるんですかね?!できたらめっちゃさいこうなのにー、、

• 12月27日
  • まま

まま

ダウングレードとゆう、カードを一般のカードに変更できるみたいです!!!ありがとうございます!めっちゃ大変と思ってたのですごく助かりましたありがとうございます。
    早速色々注意してダウングレードしてみます!!!😭

• 12月27日
  • あき

あき

方法が見つかってよかったです!
    うまく手続きできますように(*^-^*)

• 12月27日
  • まま

まま

ほんとありがとうございました絶望だったので😭😭😭
    ありがとうございましたっ!!

• 12月27日
ママリ

グレードダウンしたらカードの番号も全部変わってしまいますよ(^◇^;)

• まま

まま

え?!そのままいけるんじゃないんですか!!?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

変わりますよ!有効期限なども変わりますし。

• 12月27日
  • まま

まま

グレードダウンの意味、、笑
    ポイントだけ引き継げるってゆうのがメリットってことですか?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!ポイントなどは引き継げます!

• 12月27日