※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

もー嫌だお昼寝もしない、何度寝かせても寝ないアンパンマン見ると言っ…

もー嫌だ
お昼寝もしない、何度寝かせても寝ない
アンパンマン見ると言って泣く
オムツかえも嫌がる
おもちゃも散らかして片付けない

1人になる時間が欲しい…

コメント

イヤイヤ期やばいですよね😭😭私も本当毎日イライラして一人になりたいって思います。今里帰り中で、幸い実母が頼れるので時々実母に任せて一人の時間確保させてもらっています(^◇^;)

預けられなかったら虐待していたんじゃないかって不安になるくらいです😭😭

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😊
    私も今は実家なのですが、母は遠方の祖母のところへ行ってしまったので、家事とかもしつつなので結局あまり変わりません😅

父は娘を見てくれますが、テレビに頼ることも多いのであまり任せられません😓💦

虐待と紙一重だなって思うこと多いです…

• 12月27日

退会ユーザー

それは疲れますよね、実家は実家でいつもと勝手も違うし小さなストレスもありますよね😱😱

うちは実父は戦力外です😂

わかります😭😭今日なんて寝かしつけも優しくできなくて私の布団に入ってこようとするのが嫌すぎて、息子の布団に引っ張って戻しました😱もう可愛く思えないことが増えてしまって母親としてやばいんじゃないかなって毎日思います😱😱

• 12月27日
  • mayu

mayu

そうなんです😅
    勝手が違うとやりにくいですし💦

わかります😓
    可愛いと思うことが格段に減ってます💦
    今日はお昼寝もしなくてまだ寝ないので隣の部屋のドア開けて1人で寝かせてます😓

でも寝られなかったみたいで起きてきました💦

• 12月27日

退会ユーザー

いつか終わるとわかっていても、今が辛すぎて逃げ出したくなります😭

昼寝もしないのに夜もなかなか寝てくれないのは参っちゃいますね😭😭うちも最近昼寝しなくなってきてそれだけでもかなりイライラするんですけど、昼寝しないと夜は結構バタンキューですぐ寝てくれることが多いのでまだ良い方ですね(^◇^;)体力ついてきてるからこちらの体力奪われますよね😱😱

• 12月27日
  • mayu

mayu

逃げ出したいです😖😖😖
    旦那といても毎日夜までワンオペなのでそろそろ精神的にヤバイです😢😢😢

本当に寝て欲しい😢
    自分の時間がないのはしんどいです😖😖😖

• 12月27日

退会ユーザー

うちも自宅では平日はワンオペです😭😭出張も多いので本当一人でみるのは辛いですよね😱😱

夜だけはゆっくり一人の時間を楽しみたいですよね😭😭早く寝てくれると良いですね😭😭

• 12月27日
  • mayu

mayu

辛いですよね😓
    家だとイライラするから公園とか行っても帰らないってグズるからまたイライラ…っていう悪循環になります😖

本当に30分でも寝てくれたら1人でゆっくり出来るんですが😓

• 12月27日

退会ユーザー

私も外に出ている方がまだ楽ですが、帰る時にまたイライラさせられますよね😱😱最近はもう抱きかかえて無理やりです😭😭

お疲れさまです😭😭

• 12月27日
  • mayu

mayu

ありがとうございます😭
    私はジュースとかお菓子とかでつって帰ってます😅

にんじんさんもお疲れ様です🍵

• 12月27日

退会ユーザー

なるほど、それはうちの息子にも効きそうな手です😂💗

ありがとうございます✨お互い頑張りすぎないようにしましょうね(^◇^;)お話できて嬉しかったです!

• 12月27日
  • mayu

mayu

こちらこそ、共感してもらえて嬉しかったです😊

ありがとうございました😀✨

• 12月27日