※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月灯くんmama
妊娠・出産

次男の出産予定まであと4日。旦那関連のおもしろエピソードを教えてください。

【⭐次男出産予定日まであと4日⭐】

出産時のおもしろエピソードを教えてください✨✨

✱できれば旦那関連でお願いします

コメント

ma3

陣痛間隔が狭まってきたから病院へ電話してみるね〜と電話をかけて、電話を切ってふと前を見たら…

部屋着だった旦那が着替えてダウン着てマフラー巻いて、鞄まで背負って準備万端で立ってました…早っ笑

はじめてのママリ🔰

陣痛中に私をみてたら
旦那本人がお腹痛くなっちゃってお腹痛くなってきたのでトイレ行ってきていいですかーって言ったら助産師さんがたまにそういう自分も痛くなっちゃう旦那さんいるのよね〜って言ってました😂😂👍🏻

いぶ

おしゃべり大好きな旦那が
ほぼ1分〜2分間隔で陣痛きてる私と腰をさすってくれる助産師さんにひたすら話しかけてきていて私は痛すぎて記憶が無いのですが、後から助産師から言われたのですが
旦那が私に生まれたら一番最初になにがしたい?って聞いてきて、「あんたさっきからうるさい!ポカリ飲むに決まってんでしょ!」って叫んだらしいです(笑)

我ながら謎すぎて笑っちゃいました笑

旦那はこっちが陣痛で苦しんでるのに横で居眠りしていました(^_^;)
よく寝れるなーと今でも話しています!その時はカチンときていましたが今では笑い話ですね(笑)