※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

ウチのマンションの人たちは割と挨拶する人多いのですが、今日夕方4時半…

ウチのマンションの人たちは割と挨拶する人多いのですが、今日夕方4時半に帰宅した時、エレベーターでおじさんと一緒になり、ちょこっと話たのですが、降り際に「おやすみなさーい☺️」って言ってしまったのですが、4時半はまだおやすみなさいの時間ではないですよね?!笑
おじさんも少し驚き気味だったように感じたのですが何て言うのが正しかったですかね😂さようならかな?🤣

コメント

tss_mcr

失礼しますとかですかね💦

ラテ

顔見知り程度の方なら、失礼します〜とか、では〜といって会釈する感じかですかね^_^

あいり

先に降りるときは、お先に失礼します。って言います。

残るときは、ごめんください~とかですかね。

ぴぴ

おやすみなさーい☺️
めっちゃ可愛いやないですか😆
私がそー言われたら、エレベーターで一人でクスッっと笑ってしまいそうです(笑)
愛嬌ですね♥️