※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーでビックバンドビートとソングオブミラージュ観…

ディズニーランドとシーでビックバンドビートとソングオブミラージュ観賞した方に質問です❗1歳の子でも楽しめますか?また、もし見れるなら指定席と自由席どちらが良いかアドバイスお願いします✨

コメント

はなもも

うちの娘はミッキーたちが大好きなので、楽しんでましたよ😊
キャラクターがわかったり、わりと大きい音が平気なら大丈夫かなぁと。あと、暗くなったりもそれもですかね🙂

2つとも抽選になると思います!
閑散期だとない場合もありますが…
抽選で当選すれば座席指定チケットが手に入ります。そうじゃなければ、かなり早めから並んで入れる席に座る感じになると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨まだ小さいので泣いたらどうしようと色々考えてしまって💦

• 12月28日
  • はなもも

はなもも

ランドのレッツパーティグラのほうが、歌と踊りで、キャラクターもわりと出るし、野外なので泣いても外に出たりが室内より楽で気負いしないかもしれないです🙆‍♀️

暗くなったり大きい音に慣れてないと、泣いちゃう可能性はあるかもですね💦

どっちにしてもランドもシーもショーは抽選になっちゃういますし、とりあえずやってみて、当たったらみるくらいでもいいと思います。
    当たらないときは全部当たらないので😅

• 12月28日
みかん

ソングオブミラージュは壮大過ぎて、上2人も飽きてました😅
私は大好きなので抽選は必ずします!

暗いところが大丈夫なら、ビックバンドビートがいいのでは?
ミッキーかっこいいですよ^_^

• みかん

みかん

ちなみに、どちらもシーです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨娘初めてのディズニーなので、未知過ぎて💦あと、途中で泣いたらどうしようと色々考えてしまって💦

• 12月28日