※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が就活中です。ハローワークの近くの職業訓練所?みたいなとこで時々…

旦那が就活中です。
ハローワークの近くの職業訓練所?みたいなとこで
時々セミナーみたいなのがあるからと帰りが遅いときがあります。
そして、そこで今日面接できるとこを紹介してもらって興味あったらその日に面接も受けられるとか言って
夜に面接があったりしています。

本当にこんな事があるのでしょうか?
なんか信じられなくて、、、笑
旦那に聞いても、働いてる人のためにも夜もできるんよ!と言っていました。
知ってる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

きーちゃん

私も就活中です!
住んでいる所によってなのかまですが。。
うちの住んでるところのセミナーは、16時までに終わるものばかりでした💦

面接のことはよくわからないですが😫

  • ママリ

    ママリ

    16時までに終わってましたか。
    旦那は21〜22時とかに帰ってきます。
    怪しいですね😤

    • 12月27日
SoRa

私も最近ハローワーク紹介で面接受けました☺️

夜…と、いうのは何時なんでしょうか❓
私が受けた所は仕事柄、就業後に来て欲しいと言われ、18時から面接でした。

なので、18時〜19時位の面接だったら十分あり得るんじゃないかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    帰ってくるのが21〜22時です💦
    面接は職業訓練所であるって毎回言って、職業訓練所は家から車で30分くらいです。
    なので21時前後に面接が終わってるってことになりますよね?💦

    • 12月27日
ドレミファ♪

会社側からですよね❓
あるんじゃないんですかね
業務が終わったあとに早めに人が欲しくて今日でもいいですか❓みたいな事

  • ママリ

    ママリ

    会社側からだと思いますが、
    職業訓練所にわざわざ来てくださるんですか?
    職業訓練所で面接するって言ってました。

    • 12月27日