※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子を大切に育てるシングルマザーです。子供の成長に感動し、涙が止まらないことがあります。育児に苦労することもありますが、泣きたい気持ちが続いていることに不安を感じています。

質問ではないのですが、私には生後もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
色々事情があり妊娠発覚と共にパートナーとは別れシングルマザーで妊娠した時から大事に大事に育ててます。
子供あまり好きじゃなかったのですが自分の子となると話は別で、、笑
もう可愛くて仕方なくて。。
まだ3ヶ月だけど、もう3ヶ月、、成長が早く私が追いつきません😅
寂しいような嬉しいような。。

夜寝るときに特になんですが、この子産んでよかったなぁ。と愛おしすぎて止まらないくらい涙が出ます。
この子に何かあったらなど想像しても怖いくらい涙が溢れます。

たしかにここまで来るのに苦労したところ、慣れない育児に発狂したくなることもありました。
これから今まで以上にもっと苦戦すると思いますがそんな事を思っても毎日泣けると思います。

夜な夜な一人でワーワー泣いてるのって病気でしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

病気じゃないと思いますよ✨
お子さんの事を考えていると、愛しさが溢れて止まらないんでしょうね😊素敵な事じゃないですか!

私も産まれた時からの写真をよく見返しますが、涙が出ます。その時、その時が一番可愛くてたまりませんよね💓

いちご

それを愛情と言うんだと思います(^o^)

アロア

病気じゃないですよ!
主様はとても素直で真っ直ぐな方なんですよね😊❤️
感情が涙になっているだけですよ。
お子さんへの愛も伝わってきます。

お一人で日々大変だと思います。
私もシングルなのでお察しします。
本当にお疲れ様です👏

びなこ

私もシングルマザーです( ¨̮ )
めちゃめちゃ素敵です✨
子供のことを大切にしてるのがとても伝わります💓

はじめてのママリ🔰

毎日可愛いと大好きが溢れます!
今も寝顔見て涙腺が、、😅💦
みなさんありがとうございます😊💓