※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

旦那の給料が少なすぎてイライラする、、転職してくれよ、、あーイライ…

旦那の給料が少なすぎてイライラする、、転職してくれよ、、あーイライラ、、世の中ボーナスが上がったとか言ってるのに去年の半分もないやん、、20万て、、なんなん、、

コメント

いちご

転職したばかりてボーナスゼロのわが家よりましですょー、笑

• みい

みい

そうなんですね💦やっぱりお金ないってやですね、、もう不安しかない、、年齢も年齢だから転職も厳しいし辛いです、、

• 12月27日
  • いちご

いちご

あまり期待をしなくなりました 笑とりあえず毎月入れてくれればくらいで。
    病気もせず働いてくれてるならよしとしよーかな 笑

• 12月27日
  • みい

みい

確かにそうなんですが、2人目がどうしても欲しいのですがこのバイト並みの旦那の給料だとどう考えても無理で😂もうイライラがおさまりません、、

• 12月27日
  • いちご

いちご

残念ながら妻のアドバイスなんぞ男はききたくないもの。
    本人が自分で危機感を持ってくれなきゃ、お前があーいったからと上手く行かないことを人のせいにするだけ。

旦那様も2人目欲しい
    そのためには…と
    気持ちを共有できる日がくるといいですね。

• 12月27日