※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびっ子
子育て・グッズ

ヒートテックなどの安眠グッズについて教えてください。使用期間についても知りたいです。

安眠、安心グッズある方どんなものですか?
また、いつまで使ってますか?

我が家はいつからか、私のヒートテック(ブラトップ付)、が入眠に必須になりました(笑)
タオルとか分かるけど何故ヒートテック?(笑)
しかも、脇にあるメッシュ部分をスリスリ…
そしていつまで使うの?と疑問に思いまして…
2歳3ヶ月、無くなる気配はありません。。。
ぜひ教えてください🙏

コメント

ゆ

うちは産まれて退院後から毛布として使っているブランケットです。
真夏でも季節問わずお出掛けにも保育園にも何処にでも持って行きますよ(*^_^*)
忘れた時が大変です😂

  • あくびっ子

    あくびっ子

    毛布としてと言うことは、割と大きめでしょうか😂?それは持ち運びに苦労しそうですね…特に夏!笑

    • 12月27日
  • ゆ

    子ども1周半くらい巻けるくらいです😂
    夏はホントみてるだけで暑いです、、😂😂

    • 12月27日
  • あくびっ子

    あくびっ子

    そのサイズは持ち運ぶのが大変ですね🤣!!
    でもきっと愛着があるんでしょうね❤️

    • 12月27日
ままのすけ

息子は私のタオル地のショーパンです😭😭
縫い目のところを指でフニフニしながら入眠します。。

ある日突然私が履いてたら
やたらくっつき回るなと思ってたら
心地よかったらしく。(笑)
なぜタオルじゃなくてタオル地のショーパン😭😭ってなりました。(笑)

娘はIKEAのトラのしっぽが大好きで
鼻にこすりつけながら入眠します。(笑)

  • あくびっ子

    あくびっ子

    ショーパン!息子さん専用になって、もう履けませんね(笑)洗う時も大変ですよね😂
    またしっぽも何故そこ!?となりますね🤣

    • 12月27日
奈麻

赤ちゃんの時から着用していた冬用のもこもこスリーパー2着です😊🌱
顔に擦り付けながら寝るのですが、夏場は汗だくになりながらも握りしめていました(笑)
まだまだやめられる様子はないですし、これぐらいなら別にいつまででもいっか!って感じです😂笑

  • あくびっ子

    あくびっ子

    やっぱり子どもも、もこもこしたりふわふわしてるものが好きなんですかね😂
    夏場は想像するだけで…暑そうですね🤣

    • 12月27日