※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

窓の結露がひどいんですが、みなさんどんな対策されてますか?結露シート…

窓の結露がひどいんですが、みなさんどんな対策されてますか?結露シートはしてます!中性洗剤も試しました。
毎朝ひどくて大変で困ってます!

コメント

くるー

色々試しましたが効かないので、諦めて毎朝ウェスで吹いています(>人<;)

• まま

まま

コメントありがとうございます!ウェスってなんですか?

• 12月27日
  • くるー

くるー

ごめんなさい遅くなりました💦
    捨てれるぞうきんです(^^)
    うちは着なくなった服とか汚くなったタオル切って使ってます★

• 12月30日

寒いですが、1cmずつ開けて寝てます😓
そうしないとやばくて😓
トドマールとかも試しましたが、結局結露はするから意味なくて😓

• まま

まま

hana❁さん 
    コメントありがとうございます!窓開けると結露しませんか?🥺
    おうちが1階なので窓開けるのは抵抗あるんですが結露しないなら開けて寝てもいいですかね🥺

• 12月27日
ママリ

うちの母が窓の外にプチプチ貼ると良いっていってました!😀
まだ試してないのでホームセンターいってみようかなぁと考えてます☺️

シャチ子

ホームセンターで買ったんですが、結露防止スプレーで拭いたら激減して毎年使っています😊