※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

郡山市のうすいの初売り2日の混雑や子連れでの参加について教えてください

どなたか教えて下さい。福島県郡山市にあるうすいの初売りに行きたいと思っているのですが2日の初日は混んでますか?子連れでも行けますか?どなたか行ってる方教えて下さい😄

コメント

(*’ー’*)

5年くらい前に地下のテナントで働いてました。
当時は地下の食品はすごい人で混んでました💦上の階は行ったことないのでわかりません😣
今も初売り混むのかはわかりませんが、行くなら迷子にならないようにしっかり手を繋ぐか、抱っこが安心だと思います😊🍀

• ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございました❗️やっぱり凄い混雑なのですね😅頑張って行ってみようと思います😭

• 12月28日

去年近くの病院に入院してました。朝の7時にはすでに50人位並んでました😱
駐車場もあっという間に満車になってたと思います。

• ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございました❗️やっぱり並びますよね😅頑張って行ってみようと思います😭

• 12月28日

退会ユーザー

厚着して行って下さいね☺
    風邪引かないように🎵

• 12月28日