※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みがあるけど、本陣痛に繋がるか不安。皆さんはどれくらいで本陣痛になりましたか?

昨日の夜から前駆陣痛らしきものが( ´-` ).。oO ( ♡ )
腰のズーンって感じと張りと軽い生理痛みたいな痛み。
このまま本陣痛に繋がりますかね??
トイレに行く度におしるし期待しちゃったり…(笑)
皆さんは前駆陣痛からどれくらいで、おしるしや本陣痛になりましたか??

コメント

ともりお

1人目の時は前駆陣痛があってから2日後に陣痛がきました。
本陣痛は人によって感じ方が違うと思うのですが、私は腰がどしっと重くなり、明らかに違う感じでした。痛みというよりどしっと重い感じです。それと同時にトイレ行っておしるしありました。
参考になるか分かりませんが、、。おそらくもうすぐなのでスクワット軽くやったり散歩して、子宮柔らかくするとお産が早いですよ☆
私はこれで5時間ほどで産めました( ´ ▽ ` )ノ

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます♡♡
    本陣痛の感じ方は人それぞれなんですね( °_° )!
    おりものも多いので、あれ?おしるしきた?って思ってトイレ行ってもおしるしじゃなくておりもので(笑)
    前駆陣痛は昨日の夜からずっと続いてるんですよね(><)
    そうですね!だるさが凄くて動きたくなくなるけど子宮柔らかくする為に頑張ってお散歩とスクワット頑張ります( ¨̮ )!

• 5月8日