※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
子育て・グッズ

生後11日の小さめ息子のオムツについて相談です。新生児用の小さめオムツを探しています。赤くなりやすいおしりに合うサラサラ感のあるオススメを教えてください。

生後11日になった息子のオムツの事で質問です。小さめ(出生時2345g)で産まれてきたこともあり、退院して自宅でパンパース さらさらケア テープタイプの新生児用を使っているのですがサイズが大きくそろそろストックも無くなるので新生児用の小さめのオムツ買おうと思っています。新生児用 小さめのオムツのオススメを教えて頂きたいです😂 おしりがすぐに赤くなってしまうのでうんちやおしっこをしてもサラサラ感があるものがあれば良いなと思っています😂😂

コメント

あい

私はずっとメリーズを使ってます^_^

ママリ

うちも2,358gで産まれて、パンパース新生児用小さめのオムツ使ってました!!
特に赤くなったりかふれたりしなかったです😊

はじめてのママリ🔰

2300gで生まれて新生児用の中でも作りが小さめの物を使っても大きかったので、~3000gまでの新生児より小さめを使いました😃
パンパース<ムーニー<メリーズ<グーンの順で使ってから、新生児用にしました。
ムーニーやメリーズがやわらかめで、ムーニーのオーガニックコットンが一番良かったです。

チンアナゴさん

うちの子も2348gでしたが、パンパースの3Sを使っていましたよ!!
産院も低出生体重児は、それでした。
新生児よりも小さいサイズです。