※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

外と家での子供の様子について相談です。どうして泣くのか、夜中に泣くこともあるので育てにくいです。

家だとイタズラばかりするから外連れてってんのに、
外だと人見知り場所見知りの嵐でずっと抱っこ抱っこで
抱っこしなかったらギャン泣きで家にいても外にいても疲れる。
家ではめちゃくちゃ歩くのに、何がそんなに嫌なの???
なんでそんなに泣くの?
夜中は10回以上は夜泣きするしこっちが泣きたいよ
本当育てにくい

コメント

りこ

同じでした😭
家の中で元気すぎるので外連れてったら歩かず、、(今でもほとんど抱っこ移動ですが💦)
息子の場合はちょうど1歳3ヶ月頃から少しずつイヤイヤが始まり始めたのもあってとにかく家でも外でもギャンギャン泣いてました😫

夜中も10回は泣いて起き続ける生活が3歳まで続きました、、。がやっと今はなくなりました🤔

どこ行っても家にいても疲れてしまいますよね😭
イヤイヤが収まってくると息子は少しマシになりましたが💦周りの子は夜ぐっすり寝るよーとかって話を聞いていつも羨ましかったです😭
私も育てにくさをずっと感じてました😢

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😭
    なんでそんなに歩くの嫌なの!?とか、他の子はあんなに歩いてるのに…羨ましい…とか思っちゃいます…。
    こんなにギャン泣きされて、虐待してると思われないか心配です💦

夜中も10回…!同じくらいですね!
    なかなか同じ人に出会えないので…!!
    3歳って長いですね😭
    今はもう朝まで寝ますか??

うちも周りは寝る子ばっかりで、相談しても大変だね〜とかばかりでした😢

• 12月27日