※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

バーベキューで変わり種なにかありますか?めずらしいけど、これあれば喜…

バーベキューで変わり種なにかありますか?
めずらしいけど、これあれば喜ばれるもの😊

コメント

みく

私が仲間内でBBQをしたときは、燻製やアヒージョなどをみんな喜んでました!
…が、1番は焼き物ではなく、お肉が焼けるまでの間につまめる、キムチなどの漬け物系・するめやチーズなどのおつまみ系、あとはスナック菓子なんかは大人気で、足りなくなって買い足しに走ったこともあります😏

りん

アンチョビキャベツのホイル蒸し
アヒージョ
アスパラベーコン
は絶対つくります👍🏻

きゅうちゃん

ブラジル料理なんですが、モーリョソースというお肉の付け合わせが美味しいですよ❗️箸がめっちゃ進みます😊

あと季節外れですが、秋にサンマ焼いて食べたら美味しかったです!さすが炭火焼✨

他によくやるのはサツマイモを水にくぐらせてアルミホイルに包んで炭の中にポイっ。で、焼き芋🍠などなど。

寒いけどBBQやりたくなりました😄

ぽんぽこ

カントリーマアム持って行って軽く焼いたやつがめちゃめちゃ好評でした(笑)

ままり

皆さんまとめてすみません。
ありがとうございました😆
いろいろ参考にさせていただき用意して楽しんできました😊