※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で産院に悩んでいます。看護師の対応に不安があり、別の病院に転院したいです。公立阿伎留医療センターと青梅総合病院を検討中です。知っている方がいれば教えてください。

現在、妊娠中で産院を悩んでいます(T0T)

今は家から近い福生病院に通っているのですが、看護師さんが不慣れなのか痛い検査をライトの位置が合わないという理由で何度もやり直されたり

間違って入院させられそうになったりして、不安で仕方ありません。

費用面でも安くは無さそうなので、別の産院に転院できればしたいと思うのですが

1.公立阿伎留医療センター
2.青梅総合病院

費用面でも、看護師さんの雰囲気でも、少しでもよかったと思える方に転院したいのですが

知っている方いましたら、教えてください(^人^)

コメント

はじめてのママリ🔰

福生病院は医療ミス等で今年もニュースになりましたし、いい噂聞かないのでお勧めしません💦 福生病院近いなら大聖病院はどうですか?私は大聖病院で出産しましたが費用も安かったですし助産師さん等もすごく優しかったですよ。1のところは知りませんが、青梅総合病院は次妊娠したら行こうと思っています(1人目妊娠時に妊娠高血圧症候群になったため)。NICUがついているので何かあった時も安心ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青梅総合NICUあるんですね!知らなかったです!!

電話してみます!ありがとうございます!

• 12月29日