※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
家族・旦那

旦那、今日で仕事納め!年明けから転職するから朝5時出勤も今日で最後!21…

旦那、今日で仕事納め!!
年明けから転職するから朝5時出勤も今日で最後!!
21時帰宅で5時出勤😂よく頑張った😭😭

そして毎朝アラーム音とかで起きちゃう私と娘も頑張った!←

最後の日も2人で「行ってらっしゃい😌」できてよかった。

コメント

るる

おはようございます☀
家族みんなで本当
お疲れ様でした😭👏🏻💗

• なちょす

なちょす

おはようございます!
    労いの言葉ありがとうございます☺️☺️るるさんも子育て1年間お疲れ様でした(*´ω`*)

• 12月27日
こたつむり

おはようございます!!
同じような勤務体系で驚きました😳
ウチの主人も5時家でて20時過ぎて帰ってくる生活で、これに週替わりで夜勤がくっ付いてます😑💔
年明け転職するって言ってたくせに、結局転職やめたとか言い出してますが😩💣

毎日毎日お疲れさまでした(*^◯^*)
年末年始しっかりゆっくりして、年明けからはのんびりとした朝迎えられるといいですね❤️

• なちょす

なちょす

コメントありがとうございます!!
    同じ長時間勤務のご主人様なんですね😅😅年明けから時間は短くなりますが夜勤が増え、先輩の下につく半年は給料減ります😂どうなることやら。
    こたつむりさんも妊娠中で上の子いらっしゃるんですね!もういつ産まれてもよい週数ですね🧸❤頑張ってください(*´ω`*)

• 12月27日
  • こたつむり

こたつむり

あの時間に起きるのつらいですよねー💔
    私も今は産休で休みだからやれてるけど、仕事してる間は辛かったです😭

これからはお給料のやりくり、頑張ってくださいね(*^◯^*)
    きっと体は楽になると思いますよー😍✨

• 12月27日