※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

海外&海外からの取り寄せに詳しいかた教えてください!旦那へのプレゼン…

海外&海外からの取り寄せに詳しいかた教えてください!

旦那へのプレゼントでアメリカンイーグルのダメージジーンズをあげたくて グローバルサイトを開いたのですが…。
日本語表記がないためなにもかも分からずです。

別にサイズと種類を選べればそれで問題はないのですが、支払い方法が分からず…
ドル表記になっており、ドルでの請求とのことなんですが、クレジットカードなら特に関係なく普通に会計できるのでしょうか??
また、ドルってだいたいどのくらいで日本円いくらぶんなんでしょうか…??

アメリカンイーグルのブラックフライデーでも閉店セールでも旦那のダメージジーンズはサイズがなくて買えなかったので こっそり買ってあげたいです😂

コメント

moon

時々個人輸入してます。
外貨は為替レートプラスα(2、3円)でカード会社から日本円に換算しての請求になります。

最近だと1ドル110円くらいなので、113円くらいを考えておくといいと思います。

アメリカンイーグルでは買ったことがないので、送ってくれるかは調べてみた方がいいと思います。

  • 22ママ

    22ママ


    個人輸入されているんですね!!
    +‪αというのは換算手数料みたいな感じですか??

    関税もかかるらしいのですが何にせよ英語があまり読めないのでわけが分からなくて😥

    とりあえず、クレジットカードがあればドル決済でも普通に購入できるんですね(*^^*)

    • 12月27日
moon

プラスαは手数料です。

個人輸入のやり方をググってみるといいと思います。
あとは翻訳アプリとかでやるといいですよ。

クレカあれば大丈夫ですが、スキミングとかも無い事もないので、PayPalなど決済サービスを利用すると安心です。

  • 22ママ

    22ママ

    そうなんですね!ありがとうございます!
    翻訳アプリなど使ってやってみることにします(*^^*)

    • 12月27日