※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が可愛くて大変だけど、毎日奮闘中。💩量を減らして欲しいし、夜はよく寝てくれる。外に出ると泣き止む。

1月7日で2ヶ月になる息子ちゃんやーい٩(•౪•٩)三

💩するのはいいけど買ったばっかりの服汚すほど1回の量多いのはやめてくれー
友達にもらったプーさんの可愛い肌も💩まみれなのは悲しい😭
手洗い頑張る😰

パパも私も美男美女じゃないのになんで天使並に可愛すぎるの🥺
ばんざいして寝てたり、大の字になって寝てたり、気をつけピッ!ってしてたり、ベビーカー乗ってる時必ずって言っていいほど前ならえしてるし、おならブースカいっぱいしてくせぇし、ご機嫌の時はあーうーっていっぱい私に言って旦那には言わないし、しゃっくり1日2回は絶対してるし、ミルク飲み終わったあとの口がイジリー岡田みたいにベロベロしてるし🤣
いいだしたらきりがないほどかわいすぎる😍❤️

昼間なんで泣いてるのかわからないけど、ギャン泣きが多くて大変だけど、夜はよく寝てくれるからまだいいかって思いながら毎日奮闘してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️

ギャン泣きは諦めて無理やり抱っこ紐して外でてお散歩すると寝てくれます😓

コメント

ひろちゃん

買ったばっかりの服の時って、すぐうんちしたり吐き戻したりで即お着替えになりますよね🤣なんで!笑

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    せつないですよね😂笑

    • 12月27日