※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
ファッション・コスメ

身長が147cmしかなく下半身太めなんですが、最近自分がどんなコーデした…

身長が147cmしかなく下半身太めなんですが、最近自分がどんなコーデしたいかわからなくなってて😂😂
低身長の方でいつもどんな格好してますか?🌱🌱

コメント

り。

こんばんは🙂
私も身長が小さく下半身デブがコンプレックスです…😅
よく私がする格好はワンピースに少し厚底の靴を履いたりしています!
旦那が高身長の細身で尚更自分の体型が気になるのでなるべく厚底の靴を履いて足を細くみせたり身長を盛る感じにしてます!

• はっぴー

はっぴー

こんばんわ😊
    コンプレックス同じです😂。

ワンピース👗ですね!
    早速明日ワンピース買いに行きます✌︎笑

• 12月27日
ナル

身長145センチです🙂

私はほぼスカートかワンピースが多いです。
パンツ系は丈を直しても大丈夫そうなデザインのワイドパンツとかは履きますが、他のは変なバランスになってしまうので持ってないです😭
身長低い人はとにかくバランスやシルエットが大事かなーと思います😅
流行りのビッグシルエットはガン無視です。笑。
子どもと公園行くとか汚れる時はジーンズとかも履きますが、おでかけの時とかは大体↓のような服装してることが多いです。

• はっぴー

はっぴー

そうなんです😭パンツ絶対裾上げしないといけないですよね😱😱

写真までありがとうございます😊
    今から早速いろいろみてきます❤️❤️

• 12月27日